シンガーソングライター・ギターリストMikoto

ニュースNews

ポップアップアーティスト・子どもギタリストのみこと

【春を告げる】もうすぐ春が終わるらしいので急遽弾き語りをしました。をUPしました!

2021.04.22

みーちゃんは普通の中学生なので学校で部活が終わったら帰ってきて、即で電子ジャーのごはんを食べてから

遊びに行ってしまいます。

今日は炊飯ジャーをあける前にギターを渡して弾き語りをお願いして一曲歌ってもらいました。

曲はyamaさんの春を告げるです。

 

歌った後は炊飯ジャーを開けてご飯を食べてから遊びに行ってしまいました。

ちなみに遊びから帰ったら即で夕方練習をして、来週の耳コピ修行で公開できるように頑張ってます。

それではみなさん、今日も練習がんばろう!

 

今日も一日頑張りましょう!

おまけです。

最近発掘したみことの小さいころの耳コピ動画も観ると幸せになれると思うので是非!見てください!

おもしろ耳コピ&弾き語り! PPAP!

https://youtu.be/oe1fCx9g8DQ

これからも楽しい演奏を投稿できるように頑張ります!

チャンネル登録、高評価ボタンを押してもらえると家族みんなで喜びます!

初心者さんの練習用でみことが6才の頃に練習した曲をTAB譜を書き出したものはこちら

https://mikoto-guitar.jp/tablature/

みことのギター音楽活動を応援してくれるパートナー大募集中!

メール:024833@gmail.com

#弾き語り

#パーカッション奏法

#yama

#春を告げる【春を告げる】もうすぐ春が終わるらしいので急遽弾き語りをしました。